[Top]

     研究会発表申し込み要領


■申し込み締め切り

 開催2ヶ月前の25日頃までにお申し込み下さい。(開催月によっては異なる場合ありますのでTOPご確認ください)
 件数に余裕があれば締め切り後でも受け付けます。
 但し、締め切り後の受付分については学会誌の会告に掲載されない可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

■申し込み方法

 E-MailまたはFAXにて下記内容をお送り下さい。
 後日、原稿執筆依頼書と執筆要項、別刷り申込書をお送りします。

 (1)標題
 (2)著者名、所属(発表者を先頭に、連名者を含む)
 (3)発表者連絡先
    ・郵便番号
    ・住所
    ・所属(部署名まで)
    ・電話番号
    ・FAX番号
    ・E-Mailアドレス

 申込先: 廣澤まで

■原稿締め切り

 開催日の約2週間前です。(開催月によっては異なる場合ありますのでTOPご確認ください)

■原稿執筆要項

 A4版で8頁を目安とし、出来るだけ電子ファイルでご投稿下さい。仕上がりは、A4版となります。
 電子ファイルの形式が、MS-Word形式、PDF形式以外の場合には事前にご相談下さい。
 印刷物で提出される場合には、図表等はできるだけ明瞭なものをご使用下さい。
 各頁の下部中央にページ番号をご記入下さい。表紙はこちらで作成します。

■発表要領

 会場には、原則としてデータプロジェクタを用意しますので、PCは各自で御持参下さい。
 それ以外の発表用機材(OHP、スピーカ、等)をご希望の場合は、事前にご相談下さい。
 可能な範囲で対応を検討させて頂きます。

 
[Top]